1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. asamiのお部屋

  1. ブログ
  2. トリセツ

asamiのお部屋

  • 「(o^^o)♡」

    投稿者:あさみ
    at 2017/02/22









    こんにちわ(o^^o)♡

    あさみです(o^^o)♡



    月曜日

    お休みしてしまい(。º̩̩́ º̩̩̀)

    お会いできなかった方

    すみませんでした(。º̩̩́ º̩̩̀)



    それと

    土曜日麗へ行く予定でしたが

    予定が変わりまして

    金曜日行くことに

    なりました(。º̩̩́ º̩̩̀)♡(o^^o)♡



    予定が変わったので♡

    受付時間を

    いつもより

    伸ばしてみました♡(*^_^*)



    金曜日

    会いにきてくださる方が

    いますように♡(*^_^*)



    お待ちしてます(o^^o)♡♡



    今日の写メは(o^^o)♡

    いつもの

    ドレス姿ではなく♡



    水兵さん♡♡(*^_^*)



    ♡あさみ♡

  • 「(o^^o)♡」

    投稿者:あさみ
    at 2017/02/10









    こんちにわ(o^^o)♡

    あさみです(o^^o)♡



    明日からしばらく♡

    お休みをいただきます(o^^o)♡



    今月は♡

    珍しく土曜日と日曜日に♡

    麗へ行ける月です(o^^o)♡



    土日とそれ以外の

    お日にちでも結構ですので♡

    お会いできたら嬉しいです♡(*^_^*)



    今後の予定も♡

    また新たに貼っておきますねん(o^^o)♡



    今日の写メは♡

    お昼に食べた

    チョコかけドーナツ♡(*^艸^*)



    バレンタインが近いから♡

    爪もチョコ色にぬりました(o^^o)♡



    ♡あさみ♡

  • 「(o^^o)♡」

    投稿者:あさみ
    at 2017/01/31









    今月も♡

    お忙しいなか(o^^o)♡

    お時間つくって♡

    会いにきてくださって♡

    ありがとうございました(o^^o)♡



    たくさんの

    素敵な女の子がいる中で♡

    楽しい時間を共有させて

    いただけることが本当に

    ありがたいことですし(o^^o)♡

    嬉しいです(o^^o)♡



    いつも♡

    ありがとうございます♡♡(*^艸^*)



    そして♡

    今月は

    予定通り麗へ

    全然行けなかった月でした(。º̩̩́ º̩̩̀)



    お休みしてしまう

    日がたくさんあって

    お会いできなかった方

    すみませんでした(。º̩̩́ º̩̩̀)



    あれもこれもは

    やはり難しいんだな〜と

    落ち込んだり

    実感したりしましたが

    あさみの気合い♡

    が足りてないだけでしょうか(。º̩̩́ º̩̩̀)?



    今はまだ

    期待に応えられないことも

    あるかもしれませんが(。º̩̩́ º̩̩̀)



    今年は♡

    明確な抱負もありますし(o^^o)♡

    気持ち新たに♡

    ちゃんと努力していくので(o^^o)♡



    応援してくださると♡

    嬉しいです♡(*^艸^*) るん♪



    今日の写メは♡

    気合いを

    入れなおすために作った(o^^o)♡

    マンガに出てくるような♡

    あこがれお肉です♡(*^_^*)



    少し焦げちやって

    画像加工したけど♡

    焦げは隠せませんでした(o^^o)♡笑



    ほねの部分は

    ごぼう(o^艸^o)♡♡



    ♡あさみ♡

  • 「(o^^o)♡」

    投稿者:あさみ
    at 2017/01/28









    こんばんわ(o^^o)♡

    あさみです(o^^o)♡



    来月の予定を立てましたので♡

    お知らせです♡(*^艸^*)



    今月は

    お休みしてしまう日があって(。º̩̩́ º̩̩̀)

    予定通り

    麗へ行けない日が

    何日もあったので(。º̩̩́ º̩̩̀)

    来月は無理のないような

    予定にさせていただきました(。º̩̩́ º̩̩̀)🌸



    麗へ行ける日にちは

    少なめですが(。º̩̩́ º̩̩̀)



    風邪をひいたりせず

    変わらず♡

    元気です♡♡(*^_^*)



    今月は♡(*^_^*)

    明日の

    日曜日から火曜日まで(o^^o)♡

    麗にいますので♡

    見つけてくださると♡

    嬉しいです(o^^o)♡



    まだまだ♡

    夜は冷えますね〜♡(*^_^*)



    生まれて初めて(o^^o)♡

    どじょう鍋を食べました(o^^o)♡



    日本酒がとっても合う♡

    美味しいお鍋でした♡(*^_^*) るん♪



    ♡あさみ♡

  • 「(o^^o)♡」

    投稿者:あさみ
    at 2017/01/19









    こんばんわ(o^^o)♡

    あさみです(o^^o)♡



    東京へ

    帰ってきてまして♡



    今日から

    日常生活に戻りました(o^^o)♡



    ただいま〜\(*^▽^*)/



    帰省中は♡

    吹雪が続いていましたが

    晴れの日もあり♡



    お日様が出ていることが

    とっっても貴重で♡

    思わず

    写メを撮っちゃいました♡(*^艸^*)



    それと♡

    明日の20日の金曜日は

    久々に麗へ行く予定でしたが

    予定変更しまして♡



    22日の日曜日から

    麗へ行きますので♡

    お会い出来ますように♡(*^艸^*)



    ♡あさみ♡

ページ先頭へ